スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月07日

DRESS&GUN☆マルイ製メカボックスセット!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

東京マルイ純正のメカボックスアッセンブリが入荷しております。

ver2とver3のメカボックスです。



【東京マルイ】メカボックスアッセンブル


これは、メカボックスの完成品なのであとは電動ガンに組み込むだけです。

ですので、楽チンですね!

メカボが派手に破損したときとかは、メカボのフレームから必要な場合もありますが
この手の完成品を1個予備で置いておけばかなり楽チンに電動ガンの復旧が可能です。

なんせ、ロアーにグリップとモーター、ストック付けて配線を繋げば完成です。

楽チンですね!1からメカボ組み直したらもっと時間がかかりますし。

その他にも、1から自分でカスタムガンを!ってときにもお役立ちです。
好きな外装を選んで中身はこれを入れておけばもう中身はマルイ製です。
純正のチャンバーもモーターもあるのでマルイ製です。

唯一バレルは有りませんが、高品質なPDI製バレルが今は当店に在庫ありますので
そちらを使って頂ければかなりレベルの高い電動ガンが完成するかと思います。

結構多いですが、海外製電動ガンを買う→外装カスタムをする→中身をマルイ製等で作る→完成!→余ったパーツでもう一丁電動ガン出来る!ってのがちょいちょいあります。
家にもM4だと3丁くらい組めるパーツがあったと思います。

で、そういうこともありますので、いっそ1から自分で作るのも手だと思います!





【東京マルイ】メカボックスアッセンブル






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月07日

DRESS&GUN☆特価!!レディースアイテム☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


女性用のミリタリーっぽいBDU?ってか服が入荷してます。


☆特価☆レディースアイテム


稀に、てかちょいちょい?変わった物が入荷します。

まあ、レディースの商品が変わっているわけでは無いですが
あんまりサバゲとかとは関係のない商品です。

昔も水着とかも販売してましたが思ったより売れてました。

で、レディース商品ですが奥さんや彼女にプレゼントしても良いかと思いますよ!

また、サバゲ用品買ったん!!???って言われたときとかに、いや、プレゼントやねん!

って言えますよ!





☆特価☆レディースアイテム








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/