スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月06日

DRESS&GUN☆EG1000モーター全種有ります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、当店には東京マルイ純正パーツが数多くラインナップにあります。

やはり、マルイ純正のパーツ類は人気があります。

まあ、マルイのを修理するなら同じ物を入れておくのが一番無難です。
他メーカーのでも互換があればマルイに交換、特に中華銃と言われるものは
外装をそのままで中身は全部マルイに入れ替え、、、ってのも昔はざらでした。
今は、そんなこと無い物が増えてきましたが。

で、その中でも電動ガンと言われるものの主要部!モーターです。
まあ、どのパーツがかけても動きませんが、特に電動ガンと言われる所以の部分です。

昔はEG700とかも色々あったりPSG-1専用とかもありましたが
今は大別してEG1000シリーズとEG30000シリーズ、で417専用っぽくなってしまっているサマリウムコバルトと3種類がメインです。

AA-12は専用モーターが入っていますね。(まだ発売して間が無いのでメーカーさん側がパーツ出荷をしてないです。)

で、その中でもEG1000です。一番よくつかわれています。





EG1000モーター各種


今のところ当店では入手可能なもので全種有るはずです。
オーソドックスなロングとショート。で、SIGシリーズ等で使用されているミドルサイズ。
で、89式専用のロングと4種あります。

ロング、ショート、ミドルはベースが同じで軸の長さの違いです。

で、89式専用はサイクルが少し遅いです。
3点バースト機構が入っているのでそれを確実に動作させるためと聞いています。
逆に考えれば、今のセッティングでセミでバーストをしてしまう等でお困りの方は入れると
いい感じになるかもしれません。

まあ、この様にモーターも種類が沢山あります。
モーター交換は非常に簡単なのでサイクルアップや修理、トルクアップなども簡単にできます。
本当ならギアやピストン、スプリングなど全てを調整するのが一番いいのですが、そこまでするのもなぁって方はモーター交換からしてみるのも良いかと思います。
















  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年05月06日

DRESS&GUN☆新入荷いっぱいあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


お休み前にガッツリ入荷してきました!
新商品が大量にありますよ!


新製品一覧!


新製品ががっつりあります。

EMERSON製の新型ホルスターや

女性用のBDU?服?も入荷してます!

種類が豊富なので色々観ていってくださいね!

特にショルダーバックは新型で4種類で4カラーづつくらい入荷してます!






ガンケースも新型が入荷!



ガンケースは使いやすい80cmクラスの物です。
大型再度ポケットもあって2丁入れれます!






新製品はこちらから!








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/