スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月26日

DRESS&GUN☆レトロアームズ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


レトロアームズの製品が入荷してきてますよ!

結構カラーバリエーションが多いメーカーですが今回はなんとブルーとパープルが新しく仲間になりました!



M4カスタムトリガー
2258


多分、レトロアームズなのでマグキャッチやAK系のパーツにもこのカラーは増えると思いますが
結構色々作りますね!

もうここまで来たら20色位作ってほしいですね!

そしたら、まあフィールドでも被ることのないエアガンが出来そうですね。





レトロアームズ製品







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月26日

DRESS&GUN☆UAC製品入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


高品質なパーツを作っているUACから入荷しました!

で、今回は新入荷ありますよ!


UACパーツはこちらから!


で、今回新入荷したのはハイキャパ用のアウターバレル周りのパーツです!

アウターバレルは色ありますが、今回入荷してきたのは11mmのネジが切ってあるものです!

で、11mmのネジのサプレッサーとかまず見ないのですが、それに対応するアタッチメントがあります。

それを付ければ逆ネジ14mmに変換が可能!

お手がるにサプレサーを取り付けれます。

ハンドガンにサプレッサーはカッコいいので付けたいけど結構めんどくさい!ってことがほとんど
なのでお手軽に取り付けれるのは良いですよね!




UACパーツはこちらから!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/