スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月09日

DRESS&GUN☆またまた新入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新入荷が大量また来ましたよ!








結構色々入りました。

BigDragonとかのが多いですね!

他にもダミー装備も入荷しております。







結構数はありますが、少ない物もあるのでお早目に!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月09日

DRESS&GUN☆お買い得セット!始めました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!









全部で3種類の2サイズあります!

MサイズとLサイズとがあります。

コンセプトはAUCの米軍装備と真黒なSWAT装備、そしてPMC装備とあります。

普通に揃えるよりも割安になっております。

サバゲシーズン突入です!

新しい生活が始まった方も多いでしょうし
心機一転新しい装備を!っていうのも良いかと思います!



















  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/