スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月02日

DRESS&GUN☆新型ベスト入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより新製品が入荷してきました!

こいつです!


【AVANTE】K-ESA Vest
3800


変わったデザインですね!

AVANTEらしいデザインだと思います。

しかも実用度は満点!

MOLLEも多いので、ポーチも沢山つけれますし、無線とかもばっちり取り付けれます!

で、なんと面白いのが左右兼用なんです。

利き腕に合わせて装備の向きを変えれます。

便利ですね!

で、ワッペンを張る用かと思うのですがベルクロベースもあります。

ポーチ類は写真にあるようにファストマグ系のポーチが似合いそうですね。

MOLLEも多いので、いっぱいポーチを付けれるので
インドアやCQB系だけでなくてアウトドア系でも使えると思います!

で、めっちゃ折りたたみやすいのでかさばらないので電車ゲーマーや、相乗りで荷物をあまり大きく出来ないゲーマーさんには特におすすめです!



【AVANTE】K-ESA Vest
3800





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月02日

DRESS&GUN☆5月ショットショー参加します!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




5月末に開催されるショットショーに参加します!

まだ、細かく決めてませんが、特価品とかいっぱい持っていきますので
5月末の土日はぜひショットショーへ!













  
Posted by dress&gun at 10:08お知らせ・入荷情報(^_^)/