スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月25日

DRESS&GUN☆APS色々あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、APSの商品を当店では扱っております。

APSと言ってもマルゼンのじゃないですよ。
海外メーカーのAPSです。

昔はAPS-2ORとTYPE96を持ってました。もう手放して手元に無いですが、、、、


で、その海外の方のAPSですがこちら。


APSパーツ


当店では特にAPSでも外装系を取り扱っています。
内部もAPSはでているのですが、当店では他にも色々なメーカーの内部があるので
今のところはおいていないです。また入荷するかもしれないですが、、、、

結構いい感じのパーツが多いAPSです。

独特な物もあって特にこれは面白いですね。



【APS】QDスリングマウント付グリップ
2150

グリップにQDマウントが付いています。

他にもアイアンサイトとかもあります。


アイアンサイト


APSのはカッコいいパーツが多いですね!

カスタムにお勧めですので是非使ってみてください!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月25日

DRESS&GUN☆内部パーツ入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



SHSの内部パーツが多数入荷しました!


新商品もありますよ!



SHSパーツ一覧


SHSは結構古くから内部パーツを生産しています。
今でこそZCやDreamArmyとかもありますが、昔はSHSとBigDragonとかしかなかったです。
まあ、私の覚えている分ですのであやふやですが、、、、

で、もっと前は国産パーツばっかりでした。

で、今回は新入荷でG36のチャンバーやMP5Kのノズル等々が入ってきています!

G36はもう発売から長いですが、M4やAKほどカスタムパーツも無く、修理なども大変でした。
やはり、電動ガンはM4とAKの2強がずっと続いていますね、、、

G36ももっとパーツが増えてくれればいいのですが、、、

私が一番初めに買った電動ガンがマルイG36Cでした。記憶では。
当時はパーツも少なかったので外装カスタムが大変でした。

内部はver3なのでパーツが有りましたが、外部はほぼなかったです。
あったことは有ったのでフルサイズのG36にしたりと色々触ったのが懐かしいです。

で、今でもG36のパーツがまだまだ少ないので色々入れていきたいですね!





SHSパーツ一覧






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/