スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月22日

DRESS&GUN☆弾薬型ペン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







Real Cartridge Ballpoint Pen リアルカートリッジボールペン
5200円~


リアルカートですが、ボールペンです。

ちゃんとボールペンとして書けます。

筆箱の代わりにマガジンを用意してきて入れておくのもいいかと思います。
まあ、種類的にマガジンを使うものが少ないのとマガジンがそもそも手に入れにくいかと思いますが
面白いと思います。

アモ缶なら結構簡単に手に入るのでいいかもしれないですね!

当店でも12.7と7.62のアモ缶は有りますのでそちらを使っていただいても良いかと思います。
正し、満タンにするには相当ボールペンが必要かと思います。

世界でもその筆箱セット持ってる人は今ままだ無いと思うので
誰か世界初の所持者になってもらいたいです。

私はお金が無いので無理です。

ちなみに、商品の備考欄にもありますがコレは取り寄せ商品なので少しお時間を頂く場合がございます。
あと、他の商品との同時購入は出来ませんので、ご了承お願いいたします。





Real Cartridge Ballpoint Pen リアルカートリッジボールペン
5200円~








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月22日

DRESS&GUN☆ハンドストップ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



撃つときにハンドガードを握って持つコスタ撃ちが近年流行っていました。
で、あの撃ち方は手をかなり前に出します。
その時にフォアグリップで位置取りをしてもいいのですが、今は軽量思考でハンドストップなるモノがあります。

昔は無かったのですがね、、




バーサタイル・タクティカル・サポート≪DE≫
1250


で、このパーツをハンドガードに取り付けて位置を調整して使います。

手の前に付ける人もいれば、後ろに付ける人もいますが、その辺はお好みでどうぞ。

ちなみに私はあの撃ち方がどうにも出来ません。
イギリスのMkⅣアーマーを着てるからかもしれないですが、腕の可動範囲がかなり制限されるので
あのスタイルは無理です。

あの撃ち方はチェストかあってもJPCくらいの軽量なプレキャリでないと難しいですね。

みなさん、撃ち方とかスタイルはどういったものなのでしょうか?

関東と関西で違ったりとかもするのですかね??

話で聞く限りでは関西と関東で戦闘スタイルが全く違うと言うのはよく聞きますので
ちょっと気になります。

サバゲ中の写真などを見る限りでも若干装備などに違いがありますが、どれくらい違うのか
調べてみたら面白いかなーと思いました。


また良かったら当店のTwitterに写真とか送ってもらえたら本人様が良ければ
ブログとかで紹介とかしてみたいと思います。








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/