スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月21日

DRESS&GUN☆べんりだよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

本日は、CQCとかで役に立ちそうなアイテムの紹介をしたいと思います!





OPS MOLLE WEAPON CATCH
2150


こんな何時で、アーマーとかに付けておいて、ハンドガンに持ち替えたりするときなんかに、ハンドガードの部分を指します!
CQCとかで狭い所ですと、ライフルとかがバタバタしたりしたら要らない音が出たりライフルが邪魔で戦闘に支障を聞かせたりしてしまいます。
それを防止するためにこれを付けておけばライフルが動くのを抑えれます。


で、お次はコレ




【SUREFIRE】 6PX フラッシュライト 【バイオ限定モデル】
25000


フラッシュライトです。
で、ライフルとかハンドガンにも付けておけばいいですが、別にハンドライトも有ればもっといいと思います。
なんでかと言うと、暗いとことでの戦闘などで索敵をしたりする場合にずっとライフルのライトで探していると狭い場所とかだと普通のハンディライトが有った方が便利かと思います。

あと、射撃時でもハンドガンと逆の手にもって照らすのにも良いですよね。
戦闘の幅が広がります。難しいとは思いますが。

と、今回は2つ紹介したので、また今度も続きをしたいと思います!





  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年03月21日

DRESS&GUN☆トリガー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSからM4系のトリガーが入荷してきております!






【APS】RAF Straight Trigger M4/M16用
2100


マッチトリガーみたいな感じですね!

カラーはBK,ゴールド,シルバーの3種類あります。

他にも、レトロアームズからトリガーなどは出ておrますが、このゴールドとかはあまりないので
ちょっとワンポイントにいいかと思います。

メカボを空けたときとかについでに交換とかいかがでしょうか?

もうそろそろサバゲシーズンですので、エアガンのメンテも必要かと思います。
その時のついでにトリガーも交換して、ちょっとおしゃれをしてみるのも良いかと思いますー!







【APS】RAF Straight Trigger M4/M16用
2100






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/