スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

DRESS&GUN☆ショットガン用ファイバーサイトです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




APSからショットガン系パーツが入荷しました!
ショットガン用ファイバーサイトです!



【APS】50x2 Fiber Optic M870用
4680




ファイバーサイトですが取り付けは簡単!
今ついているフロントサイトを外してパチンとはめるだけ。
ただ、穴に合わせるだけでできます。

ただ、それだけだと何かにぶつけたら取れる可能性もあるので両面テープか接着剤で補強した方が
より確実です。別に補強しなくてもそのままでも普通には使えます。
ガリガリ使う人は補強した方がいいかもしれません。

ショットガンナーの皆さんにはお勧めのパーツですよ!

この機会にショットガンを始めてみるのも良いかと思います!
ショットガンは面白いですからね!

ちなみに、PPSのM870を買いました!がしゃがしゃして遊ぶのが面白いです。





【APS】50x2 Fiber Optic M870用
4680







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月19日

DRESS&GUN☆トップスとか入ってます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





ちょいちょい、増えたり減ったりしていた超特価商品ですが
今回大幅に増えてますよ!

ビッグサイズセールとかを終了して、他のサイズも一緒に超特価コーナーに移動しました。


ですのでMサイズとかSサイズも超特価に!

あと、新入荷のポーチも超特価で!




新ポーチは全部980円!
ユーティリティーポーチやマガジンポーチ等です!

超特価は売り切れたらもう入荷はまず無いので欲しい物があったら買っときましょう!

まとめ買いをされるお客様もおられますので一気に特価品がなくなる事もあるますので。

見かけた人勝ち!早い者勝ちです!

超特価のは基本なくなったら終了なのでその辺はご了承お願いいたします!







  
Posted by dress&gun at 12:00