スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月14日

DRESS&GUN☆超特価商品入れ替わってます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





ちょいちょい、増えたり減ったりしていた超特価商品ですが
今回大幅に増えました!

ビッグサイズセールとかを終了して、他のサイズも一緒に超特価コーナーに移動しました。


ですのでMサイズとかSサイズも超特価に!

あと、新入荷のポーチも超特価で!




新ポーチは全部980円!
ユーティリティーポーチやマガジンポーチ等です!

超特価は売り切れたらもう入荷はまず無いので欲しい物があったら買っときましょう!

まとめ買いをされるお客様もおられますので一気に特価品がなくなる事もあるますので。

見かけた人勝ち!早い者勝ちです!









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月14日

DRESS&GUN☆ブーツセール!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ブーツセールです!

明日の3月15日は靴の日です。なんかの記念日をみてたら見つけました。

で、WEBで調べた所

日本靴連盟が1932(昭和7)年に制定。
1870(明治3)年のこの日、西村勝三が、東京・築地入船町に
日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設した。
陸軍の創始者・大村益次郎の提案によるもので
輸入された軍靴が大きすぎたため、日本人の足に合う靴を作る為に開設された。

※今日は何の日~毎日が記念日~※にのってました。


とありました。

ですので、陸軍とかミリタリーに関係ある感じなのでブーツのセールをすることにしました!



TMC製ブーツ大特価セール!
2500


3月末までの期間限定で予定しています!
あと、数量限定です!

超格安なのでこの機会にどうぞ!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/