スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月04日

DRESS&GUN☆バッテリー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



電気の自由化がもうまたきますね!

電動ガンもバッテリーを使いますが、別にどこから電気を買っても充電は大丈夫ですよ!
で、ET-1のバッテリーです!
次世代コネクタも価格が下がって予備でもう一つ買っておいてもいいとおもいますよ!


ET-1各種!


バッテリーもグリーンラインが登場してもうしばらく経ちますが
そろそろ、もっと大容量のも欲しいですね!
VFCの417に入れれるセパレートの7.4V4000mAとか欲しいですよね!45Cくらいで。
完全専用になってしまうと思いますけど。

ET-1さんも色々な形、容量を出してくれていますが
もっとバッテリーも色々な種類があればいいでしょね!
















  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月04日

DRESS&GUN☆自衛隊☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



自衛隊装備が入荷してきました!



自衛隊装備各種!


我ら日本の自衛隊!

フィールドでも自衛隊装備はよく見かけます。

たまに、本物が混じっている時もありますが、動きが違うのでよくわかります。
訓練で動いている人はやはり山上るのも下るのも早いです。
隠れるときもじっと隠れるので見つけるのが難しいですねぇ。

そういう人たちとゲームをしている時は楽しいですね!
絶対に見つけたる!とか張り合いが出てきます。

で、今回は戦闘服や防弾チョッキ、ブーツなどが入荷してきております。

自衛隊装備を目指している方は是非どうぞ!

自衛隊装備を目指していなくても戦闘服位もっていてもいいかと思いますよ!カッコいいしね!

私は、自衛隊装備はしてないですがとりあえず一式は揃えておいてます。
89式も64式も買いましたがほぼ使ってませんね、、、

イギリス軍装備ばっかりですねー




自衛隊装備各種!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/