スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

DRESS&GUN☆クレイモア☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

クレイモアです!!

言わずと知れた指向性対人地雷です!


ちなみに、これの実物の車両用はごっついです。
範囲もすごいですが飛ばす弾もいかついです。
なんせ、車両が蜂の巣になりますから。




【S-THUNDER】クレイモア≪OD≫
33600

それも、このリモコンに注目してください!!

本物にめっちゃ似てますよね!
今まで他のメーカーで出てたのとかは、全然似ても似つかないような格好でしたが【S-THUNDER】の本気具合が感じられます。

本物の様に、3回トリガーひかないと点火しないってことはなく、1回で点火しましたができたらこれも再現してくれたらもっと良かったかも、、、

でも、今までのクレイモアとは一味もふた味も違うクレイモアの決定版です!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月28日

DRESS&GUN☆マカロフ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



マカロフです。

当店ではちょっとづつですがロシア製のアイテムが増えてきております。
で、意外と日本でみなかったので結構前からマカロフのホルスターでカイデックスのを仕入れてます。



ロシア製 マカロフ用ホルスター
<


マカロフのホルスター、放出品で軍用の革のとかはたまにありましたがカイデックスは無くて
当店でも結構売れ筋のホルスターです。

てか、マカロフ自体エアガン少ないのでそりゃ、ホルスターも少ないですよね。

ででも、そうれだと困る人も多いかと思うのでこれからもこういった微妙にありそうでなかった感じの物を色々入れたいと思います。

でも、トカレフはカイデックス無いんですよねぇ。結構探したのですが見つけれなかったです。




ロシア製 マカロフ用ホルスター
<









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/