スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月26日

DRESS&GUN☆M16A2!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



M16A2カッコいいですよね!

固定ストックはなかなか好きですね。

今の流行りはスライドストックでの調整機能付きですが、M16A2のような固定ストックもいいですよね!
ゴルゴも固定ストックですし。




M16A2固定ストック≪BK≫
2450


で、その固定ストックですが結構使いやすいんですよ!

まあ、小柄な人にはしんどいかもしれないですが、、、、

固定なのでがっちりしていますし、上から見たら細くてスマートで頬付けもしやすいです。

外だけでなくて意外とCQBなどの狭い所でも使えますよ!

私はカービンサイズの銃を持つといつもボーイズ持ってるん?って聞かれてしまうので、ゲームでは基本フルサイズのライフルかそれ以上のサイズを使う用にしています。

で、そんなときは固定ストックがちょうどいい長さなので大好きですね!
固定ストック!




M16A2固定ストック≪BK≫
2450






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月26日

DRESS&GUN☆AVANTE入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTE、いくつか再入荷してます!

AVANTE商品はこちらから!



AVANTE


AVANTEは色々、お!ってなる商品が多いです。

今までありそうでなかったものなどもありますし、
ハーフコンバットシャツとかはかなりお勧めですよ!

うさぎの人形もかなりの売れ筋です。

Nスペックの他、国産の高品質なAスペックと2つの種類がありますが、
どちらも高機能商品ですのでお勧めです!

まだまだ色々発売するアナウンスがきていますので、これからも目が離せないですよ!





AVANTE







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/