スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月25日

DRESS&GUN☆ハンドガン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



先日、当店のガレージセールに来て頂いていたグリーンキャニオンさんのブースでハンドガンが売っていたのでHK45を1丁買いました。

で、今家でそれ用のホルスターを作ろうとしたのですが、グロックのライト付きのホルスターの依頼が有ったのでそっちを作っています。

で、本日はグロックのパーツです。

実銃もそうですが、エアガンでもグロックは大人気ですのでパーツも多いです。
エアガンでは、一番多いかもしれないです。1911も多いですので、どっちかが一番だと思います。

で、その中でもグロックは実銃もポリマーフレームです。
なので、結構簡単にフレームを加工できます。
でも、めんどい!ステッピングは臭いが、、、って人もいるかと思いますので、こんなのもあります。



【APS】グロッグ用ステッピンググリップ≪マルイ対応≫
5150


もう、自分でしなくてもコレを組むだけで終わるので楽チンですね!

で、他にもレースガンに使いたい人もいるかと思います。
そんな人にはこれ。



HM AFG DEFスタイル Glock用マウント≪BK≫
5480


色々つけれるようになりますね!

まあ、ちょっとサバゲには向かないかな。完全にレースガンかと思います。

でも、サバゲでもバリバリ使える、レースガンにも使えるグロックは人気があるのもうなずけますね。

私もサバゲはグロックがメインです。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月25日

DRESS&GUN☆ICS!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ICS製電動ガンの取り扱い再開しました!!

1年半ほど前には取扱いしてたのですが、ちょっとやめてて再度始めました!

チラシに乗ってるのは3機種ですが、ほぼ全ての機種を取り扱っております!




ちなみに、18歳未満の方は購入できません!

で、商品説明に色々書いているのでちゃんと読んでご購入をお願いします!

あと、このICS電動ガンは全商品送料無料です!!

最近の海外の電動ガンは昔のようなことは無いので安心して使えます!

ラインナップも多いので探せばどっかで自分の気に入るのが有るかと思います。

最新からWW2のもあってヒストリカルを目指す方にもばっちり!

私もL85はICSのを持っています。
実物レイルハンドガードがほぼポン付できて楽でした。ちょっと電動ガンの方の取り付け部を
サンダーで削って加工するだけで行けたのでめっちゃ楽でした。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/