スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月24日

DRESS&GUN☆ぷれきゃり☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


女性用ボディーアーマー研究しているのはアメリカだけでしょうか??
まあ、この記事には関係ないですが。


本日の紹介のはCIRASの紹介です。




【TMC】CIRフォースリーコンスタイルベスト≪カーキ≫
8500


ポーチが初めから大量についているのでかなり重装備にできます。

かなりの火力になりますね。

重装備を目指している方などはコレをベースに装備を組み立てていくと
手っ取り早いかと思います。

あとはマガジンを買うだけでかなりの火力を出せますよ!

ちなみに、マガジンも大量に持つといくらエアガン用とはいえそこそこの重量になりますので
動く時は気を付けましょう!

プレートを入れて無ければそこまで重量はいかないので大丈夫とは思いますが。

逆に考えてトレーニングと思ってプレートも全部いれて筋トレのつもりで使うってのも良いかと思います。





【TMC】CIRフォースリーコンスタイルベスト≪カーキ≫
8500






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月24日

DRESS&GUN☆次世代コネクタ価格プライスダウン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ET-1製の純正次世代コネクターですがこの度ET-1さんの企業努力のおかげで
1650円

1188円

と、大幅なプライスダウンが実現しました!



【ET1】次世代リポバッテリー変換コネクター
新価格1188円!!


この機会に、次世代をリポ化してみては以下かでしょうか?

リポの利点は色々ありますが、特にすぐにわかるのがセミのキレが段違いに良くなります。

内部カスタムをする前にバッテリーを変えた方が早いです。安いし。

別のエアガンくらい変わってきますよ!

他にも冬とかの寒い時でもニッスイとかの様に寒さで動かないとかはありません!

ちゃんと冬の寒い朝でも動いてくれます!

信頼のおけるバッテリーですのでまだの人はぜひリポをオススメします!







【ET1】次世代リポバッテリー変換コネクター
新価格1188円!!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/