スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月23日

DRESS&GUN☆BIGセール!(サイズ)☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



BDUのセールです!




今回は大きめサイズのLから上のサイズがなんと!

約33%OFF!!!

かなりお安くなっております!

で、それにあわせてビッグサイズセールのBDUはちゃんとサイズも全部載せてますので
大き目サイズが欲しい人はどうぞ見ていてください!

まあ、LとかXLと言ってもメーカーが勝手にLとかXLって付けてるだけで
よそのメーカーのLがこっちのメーカーのXL相当とかもよくあるのでLとかXLってのは大体の目安ですが、、、

まあ、XLを着てる人は基本XL買っとく方がいいですよね!

私は3LとかなのでなかなかBDUとかはサイズが無くて困ることが有りますね、、、

まあ、今回はビッグサイズと言ってもL〜なのでそこそこ普通のサイズですので皆さんどうぞお早目に!












  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月23日

DRESS&GUN☆APS入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSが入荷してきました!




APS入荷しました!


色々便利なパーツから定番までそろっているAPSです。

特にAKのカスタムパーツとかが良い感じです!

カスタムセレクターとかクックマガジンリリースレバーとか便利です!

他にも色々パーツがあるのでみていってくださいね!







APS入荷しました!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/