スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月14日

DRESS&GUN☆ガレージセール続報!!!!!!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ついに来週の2/21ガレージセールの開催日です!

で、今まで何回か続報をしていましたが今回はその纏めです。

まず、当店ですがB品の販売と特価商品の販売です。
ちなみに、B品の中にエアガンがありますが、こちらは18歳以上の方のみの販売となります。
エアガンをご購入の際は身分証などの提示をお願いする事があるかと思いますがご了承お願いいたします。

特価商品は当日まで内緒です!色々あるのでお楽しみに!

で、あとはもう一個イベントする予定です!それは21日までにブログ等で紹介します。


次にPDIさん
PDIさんでは、先着50名様にPDI製パッキンの配布とアウトレット品の販売です。
詳しくは前の記事で。

サージェンツハートさん
サージェンツハートさんではダミーカートの販売とドックタグの販売をして頂けます!
ドックタグはその場で作成してもらえます!

ET-1さん
ET-1さんではバッテリーの展示と試射をして頂けます!
で、メーカースタッフさんによるバッテリー講座も開催されます。
講座は常時開催中です。聞きたい事などをその場で聞いたら答えてもらえます!
詳しくはコチラ

大阪グリーンキャニオンさん
グリーンキャニオンさんではオリジナルBB弾の販売などをして頂けます!



開催時間や場所などの詳細は下記をご覧ください!

「GARAGE SALE」

主催:DRESS&GUN
出店:株式会社PDI様 サージェンツハート様

開催日時:2016年2月21日(日)
開催時間:10時~16時
開催場所:DRESS&GUN倉庫 和歌山県和歌山市北野201-6

アクセス


最寄り駅JR阪和線紀伊駅より徒歩約14分
阪和自動車道和歌山北インターより車で約12分

天候に関係なく開催いたします。

当日は発送、電話対応、WEBで注文分の引取などの業務は行なっておりません。
ガレージセール商品以外(WEBで販売している商品)のご購入はできません。
当日にWEBにあるこの商品を見せてほしいなどもできませんのでご了承お願いいたします。
当日はガレージセールのみとなりますのでご注意ください。

場所は、住宅街を抜けてきます。
小さいお子様も多い地域です。特に日曜日ですので外で遊んだりしていることも非常に多いですので
お越しの際は近隣の住民の皆様の迷惑にならないようにお願いいたします。

駐車場については当日は20台分ほどのスペースを借りております。
駐車場での事故などの揉め事などには一切関知いたしません。当人同士での御解決をお願いします。
路上駐車などはご遠慮下さい。

出来るだけ公共交通機関などをお使いの上お越しください。
車で来られる際は、出来るだけ乗り合わせ等をされてのご来場をお願いいたします。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月14日

DRESS&GUN☆電動マガジン入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は電動マガジンです!

電動マガジンも各エアガンに対応したものや、音感の物や強制給弾の物など色々あります!




電動マガジン各種!


電動マガジンもいくつかスタイルに違いが有ります。
Cマグとかの格好をしているのとマガジンをダブルで連結しているタイプの物にに分ける事が出来るかと。

で、その中でも電動給弾と音感給弾とがあります。他に珍しいもので圧力感知とかもありましたが。

今当店にあるのは電動給弾と音感給弾があります。

音感給弾のは基本的に電動給弾もできるスイッチもあります。

Cマグタイプの方がかさばりますが基本的に装弾数は多いです。LMGっぽい運用などをする際は
こちらの方がいいですね!

軽快さはダブルマガジンタイプの方ですね。ただ、装弾数はCマグよりも少ないです。

この辺は各人の使い方によって変わるのでお好きな方をどうぞ。







電動マガジン各種!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/