スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月10日

DRESS&GUN☆プレキャリ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





まだまだ寒い日が続きますね!
寒いのでアーマーを着こんでちょっとでも温くしてゲームをしたいですね!

でも、プレキャリは脱ぐのが基本面倒ですのでセーフティでちょっと脱ぎたかったりトイレに行くときに、、、、てなときにはちょい困ります。
脱ぐのがめんどくさいからです。

でも、これなら大丈夫!

AVANTEのアーマーです!
新色も追加されて、今は合計で4色あります!



【AVANTE】QD Plate carrier
11360円〜


このアーマーですがバックルで簡単に着脱できますので、簡単に脱げます。
ちょっと装備を外してまたすぐに着たいときとかに最高です!
ちなみに、機能はそれだけではありません!

それはコレ!

前面のMOLLE部がベルクロではがせます。
で、替えパネルが1枚付いているので、合計2枚あります。

てことは、各ポーチに対応したパネルを用意しておけば簡単に装備の変更が可能!

で、このパネルもベルクロなので落ちるかも?って思っている人もいるかもしれませんが
落ちません。

まあ、落ちる事無いです。

かなりベルクロ面積広いのでこれをサバゲ中に落とすのは難しいかと思います。
それこそ、実弾でも入れて9本くらい実弾入りのマガジンでも入れない限り落ちないでしょう。
そうなるとマガジン重量だけで8kgちかくなりますし。
ハードプレートよりも重くなりますしね。

サバゲで使うレベルだとまず大丈夫です。

私は数回試しに使いましたが落としたこと無いです。

かなり使い勝手のよいプレキャリなのでお勧めです!

特にインドアではMP5系の短い物を、アウトドアではM4やAK系のライフルタイプをと使い分けていたりする方には特におすすめです!

なんせ、今まで見てきたアーマーのなかでもかなり考えて作られております!

是非一度使ってみてください!病みつきになります!







【AVANTE】QD Plate carrier
11360円〜





  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年02月10日

DRESS&GUN☆ガレージセール続報!!!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ガレージセールの続報です!

と言っても、店内で色々値段を付けたりとかの作業をしています。っていう続報です。



お、これは店長がTwitterであげてたやつですね。



こっちは、装備品とかリュックとかありますね、、、、

と、色々ありますがあんまり見せたら当日の楽しみが減ってしまうといけないので
これくらいで。

まだまだありますのでお楽しみに!

一応、当日は豪華なイベントもしたいと思っています!

その辺は近くなったらまた発表しますね!



ちなみに、

私のいらない物とかも売るのでこの箱に入っているのは私の私物です!
格安でっせ!使っていない新品もあるし、一度だけ使ってやっぱやーめたって装備とかもあるので
こっちも当日はみていってくださいねー





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/