スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月05日

DRESS&GUN☆ZC内部パーツ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ZCレオパルドの内部パーツが入荷しました!

モーターとかメカボとかも入ってきております!






ZCは低価格ながらなかなか品質もよく、コストバランスに優れているように思います!

当店でも内部パーツでは一番よく売れているのではないでしょうか?
あ、一位はマルイのパッキンでした。ダントツで1位ですね。マルイのパッキン。
メーカー別だとZCが一番になると思います。

ZCはハンドガードも作っているので、あとはアウターとかフレームも作ってほしいですね!

ちょっと品切れしてますが、当店のパーツをかき集めたらM4は組めますよ!
JGのフレームにアウターは色々なメーカーがあるし、ストックもインナーも全部
あるので1丁組めるのでまたJGのフレームが入荷してきたら作ってみてくださいね!











  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月05日

DRESS&GUN☆ホルスターエクステンダー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAから入荷した新商品です!



【FMA】ホルスターエクステンダー
4500



このプラットフォームなのですが、なんと可変機構があります。



可変というか、スライド機構ですが。

で、このスライド機構のおかげでホルスターの位置を下げれるんですよね!

私が好きな高さってのが腰よりも下で太ももよりも上が一番使いやすくて好きです。
昔はこのパーツとかも無かったので自分で作ってましたね。

最近はレッグに変えてレッグを上にあげて使っています。

結構この辺りは個人の体格差や動き方によって変わるので自分の使いやすい所があると思います。

で、このアタッチメントはスライドで動かせるので自分の好きな所に合わせれるので便利ですよ!

ホルスターはブラックホークスタイルとサファリランドスタイルが対応してますが
他にもネジが2本でもいいなら他の物も止まるのでどんなのでもとりあえずは取り付けれるかと思います。

当店で確認できたのはブラックホークスタイルとサファリランドスタイルがあるので確認できました。

ハンドガンは使えればかなり有効な武器です。で、そのハンドガンを効率よく使う為にも
ホルスターやその場所と言うのは重要なのでもう一度今のハンドガンを付けている場所を確認してみてはどうでしょうか?







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/