スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月04日

DRESS&GUN☆うさぎちゃん☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



人気のアレの新色が入荷してきております!






【AVANTE】Stuffed Rabbit
2384


うさぎちゃんの人形です!

当店でも大人気の商品です。

かなり売れております。

先日はみなさんの使っている画像をTwitterで募集して当ブログで別のスタッフが紹介しましたね!

で、今回この3色が追加されてもうほとんどの色があるんじゃないですかね!

あ、蜂の巣迷彩とかが無いですね。そういや。

またこのうさぎちゃんも装備に付けてるよ!とかこんな風に飾ってるよ!とかあったら
Twitterとかに投稿をお願いしますね!

また紹介しようと思います!










【AVANTE】Stuffed Rabbit
2384







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月04日

DRESS&GUN☆TMC製品新入荷&再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



TMCから新製品&再入荷品が届きました!












今回も色々ありますよー!

プレキャリからポーチ、バック、ホルスター、パッチ等々色々ありますよ!

無くなっていたものも色々あるのでお早目にどうぞ!




あ、あと当店は品目が非常に多いです。
で、売り切れてしまっていてもカタログ的な意味もあって商品を非表示にはしておりません。
非表示になってるのはもう入荷の見込みが無さそうな物などです。まあ偶に入荷しますが。そういうのでも。

で、たまに売り切れ商品を非表示にしてほしいというお客様もおられるのは事実。
売り切れがあると見にくいですからね。
でも、残念なことに運用しているシステム上、売り切れを表示しないと言うシステムがありません。
ですので、ここで見やすくなる方法を。知っている方は知っていると思うのですが
知らない人の方が多いと思います。

で、どんなのかというと、

こうすると結構見やすくなると思います!

まあ、これも手作業で設定しているので全部が全部よるわけではないのですが、、、、

できるだけ見やすいWEBページになるようにしていきたいと思います!









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/