スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月03日

DRESS&GUN☆ICS入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ICSのパーツがいっぱい入荷しました!

特に当店ではICSはMP5のパーツを多く入れております!

で、上の画像のMP5が作れるように初期型のフレームを見つけたので注文していて
入荷してきたら紹介しようと思ってたのですが
朝来たら売り切れてたのでまた追加で注文しときます!

で、今回はこれだけでなくてもっと色々入って来てます!

ちょっと珍しいのでいくと


【ICS】MP5SDシリーズ タクティカルハンドガードセット
5100

SDシリーズ用のレイル付ハンドガードです!

これで、金属バンドでレイルを固定しなくてもよくなりますね!



で、お次はコレ!



【ICS】MP5用 S.F.S ストックアダプター MP-88
7930


SFチックでカッコいいですよね!

初期型フレームとかとは真逆のスタイルですね。

で、MP5は初期型の味のあるスタイルから最新のSFチックなのまで色々自分で作れます!

M4ほどのアクセサリーはありませんが、当店で色々MP5のパーツは入れていくので
自分だけのMP5を作っていきましょう!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月03日

DRESS&GUN☆AVANTE新カラー入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEの人気のチェスト CSAR Rigの新色が入荷しました!

一緒に、他のカラーも再入荷してきております!




【AVANTE】CSAR MOLLE Rig Aspec
6264


で、この超軽量なチェストよく売れておりまして、予備マグ1個と無線機を持ちたい、、
って人とかに人気があるみたいです!

私の様に重武装でなくて超軽装で軽快さを重視する方にはもってこいかと思います。

まあ、サバゲはどこに当たってもHITなのでわざわざ私の様にフルアーマーで実プレートまで入れて重くしたら不利にしかならないのですが、まあこれは好きでやってるので別に問題ないです。

でも、軽量装備ってのは動きやすそうでいいですね!昔は私も装備量は軽かったんですがねぇ













  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/