スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月30日

DRESS&GUN☆でぃすかばりー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、私は家でテレビを見るときはほとんどがディスカバリーチャンネルとかミリタリーチャンネルです。

で、まあ見ていると色々チャンネルがあります。

ちょっと時代の古いものから最近のミリタリー物まで色々あります。

結構細かく見ていると参考になる装備とかも多いです。

ネットとかでミリフォトとかで色々ありますがこういう番組でちょろっと映るのとかも
参考になっていいですよ!

米軍の話の間にイギリス軍とかが映っていて装備の参考になったりしています。

ほかにもデンマーク軍とかけっこうマイナー系の所もあったりしていいですよ。

意外とネットとかで探しても画像とか無い時もあるので、色々他のメディアも探してみると新しい発見が。

で、その番組ばっかり見てるので嫁さんに「たまには違うの見たら?」って言われますー

まあ、ディスカバリーチャンネルの宣伝みたいになってしまいましたが。
再入荷品載せておきます。











  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年01月30日

DRESS&GUN☆サバイバルキット☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、結構前ですが、ロシアからサバイバルキットが入荷してきております。

これです。


ロシア製サバイバルキット
5900


で、中身はこういったものが入っています。



簡単な工具やワイヤーソー、バンドエイドなどの応急手当品などがは入っています。
あと、マッチ、紐などまあサバイバルは一通り出来るくらい入っています。

本格的なサバイバルというよりは、緊急キットで不意に遭難したりというときの緊急装備ですね。

筆箱よりも小さいサイズくらいなので車に乗せておいても邪魔にはならないでしょうし
ポーチ付きなのでサバゲとかでちょっと装備の間に付けていおいても良いかもしれません。

まあ、キャンプとかに使うにはちょっと装備が足りないかもしれないですが
緊急時などには十分役に立つかと思います。

お1つ車や装備に常備どうですかー?




ロシア製サバイバルキット
5900







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/