スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月21日

DRESS&GUN☆弾はあたらないようにしましょう。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


実弾が当たれば死ぬ可能性が非常に高いですよね。

サバイバルゲームではBB弾なので当たってもまあ死ぬことはないでしょう。

実弾だと良くても重症レベルですもんね。最悪死亡です。





各種アーマー


で、兵士が死ぬといけないので今はアーマーを付けての作戦行動が普通となっております。

特に市街地戦などの近距離戦闘の場合はほぼ100%なんらなのアーマーを装備しているはずです。

最近は兵士の生死によって国内での反発なども出ますので特に軍は気を使っています。

どこかの項目で簡単にアーマーのレベルの説明もした記憶もありますが、改めて。

基本的に軍で使用しているアーマーはソフトアーマーとハードアーマーの2種類があります。

で、ソフトアーマーは主に砲弾の破片や手りゅう弾の破片、ハンドガン程度までを防ぐのが目的です。

ハードアーマーは7.62mmを200m位で防げます。

まあ、これらは当たっても大丈夫ってのじゃなくて基本は当たらないように!でも、もし不意に当たったりしたときには最悪の場合をま逃れるかもしれない。って感じです。

あくまでも、不意に当たった時に助かる率を上げるための物です。


聞いた話ですと実物のソフトアーマー入り、ハードアーマー入りのアーマーですと超至近距離の9mmのハンドガン程度なら倒れる事もない、そのまま普通に行動できるくらいの防御性能は有るらしいです。でも重さはアーマー、装備込で30kg近くは行きます。

最新のアーマーだともっと軽いかと思いますが、、、、
CQBフィールドではいいですがアウトドアフィールドでその装備は結構体力入ります。

筋トレには良いですが。


で、当店では実物のハードアーマーは無いですが、実物のソフトアーマーは有りますので

是非、兵士の装備の実際の重さや安心感を体感してみてください!




バレットプルーフベスト







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年01月21日

DRESS&GUN☆【S-THUNDER】デュアルバレルグレネードランチャー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


デュアルグレネードランチャーが入荷してきました!

2発同時発射も1発づつもできるランチャーです!



【S-THUNDER】AGL-SB03 デュアルバレルグレネードランチャー
18800



まだ寒いのでグレネードをあまり使う人も無いかもしれませんが
インドアとかで使う分にはグレネードも動きますからね!

十分使えます!

インドアでこの威力は半端ないですよー

もう、それこそ「それは無い」って言われますよ!

昔、デュアルバレルでなくて単発でも言われましたからね。

そりゃあデュアルバレルだと、もっとすごいでしょうね!

エアガンで一瞬で面制圧ができる唯一の武器がグレネードなので有効的に
使っていきましょう!




【S-THUNDER】AGL-SB03 デュアルバレルグレネードランチャー
18800





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/