スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月08日

DRESS&GUN☆電動ハンドガンマガジンホルダー入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


お待たせしました!

ようやく電動ハンドガンマガジンホルダーが入荷してきました!



MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2450


2015年12月時点で発売しているマルイの電動ハンドガンのマガジンが

全て対応!


ホルダーの取り付けは、ブラックホーク系統のアタッチメントとロシアのMill規格に対応!



この二つに対応しているので、どこにでも取り付けれます!

この季節、電動ハンドガンがとっても役に立つので是非お供にこいつを使ってみてください!

ネジでテンションを変えれるので好みのテンションに変更可能!

これで電動ハンドガンのマガジンを落として無くした!と言うことからもおさらばです!

是非お試しあれ!



MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2450






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年01月08日

DRESS&GUN☆R-P-K-!こいつもノーマグだー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

この写真はRPKじゃないですが、商品紹介はRPKのノーマグです!

まあ、AK-74とかにも普通に使えますけどね!

てか、RPK専用で使ってる人の方が少ないかも?


【TWI】RPK-74M用マガジン 150rd
2980


安心のスプリング給弾です。
ジャラジャラならないので良いですよね!

装弾数も150発なのでまあ、ちょうどいい位かと思います。
150発で足りないならマガジンを沢山持てばいいだけです!

最近は昔と違ってAK対応パーツがかなり増えてきております。
AKも自分だけの1丁ってのを作れるようになってきているので
是非作ってみてほしいですね!




【TWI】RPK-74M用マガジン 150rd
2980






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/