スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月17日

DRESS&GUN☆新ダミーカート入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ダミーカートが入荷しました!

今回も珍しい物が沢山ありますよ!


個別に行くと珍しいもので5-7、P90で使用される弾薬の5.7mm弾


実物ダミーカート≪5.7x28mm≫
1500

元々の生産数自体少ないのでダミーカートになるともっと少ないです!


で、こっちは皆さんご存知の大口径!



実物ダミーカート≪12.7x99mm NATO弾 50BMG≫
3000

M2重機関銃などで使われている弾薬ですね!対物ライフルなどでもこの種類の弾薬はつかわれたりもしています。

他にも色々入ってきているので、こちらからどうぞ!



ダミーカート各種





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月17日

DRESS&GUN☆ショルダーホルスター!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ガンダムにも出てくるショルダーホルスターです!

まあ、当店で売ってるものが出てると言うわけではないのですが、、、、、



ショルダーホルスター各種!


あまり、ミリフォトなど、軍の中でも歩兵系の部隊や特殊部隊ではまあ見る事は無いですが
映画とかでは良く警察とかスパイとかがよく使ってますね!
そういえばイギリスのスパイも映画で使ってましたよね!

サバゲでもインドアとかCQB系のフィールドなどで使っている人を見かけますね!

かなりカッコいいと思います!

私はバリバリの軍装なので使っていませんが見てるとカッコいいなぁと思います。




ショルダーホルスター各種!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/