スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月10日

DRESS&GUN☆エプロン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



エプロンです!
もうまたクリスマスなので彼女や奥さんへのプレゼントなどにもいいかもしれません。


まあ、料理にも使えるとは思います。

私は料理をしないのでエプロンを着けることはありませんが。


あ、工作をするときに汚れないようにつけたりすることはありましたね。



タクティカルエプロン
5800


MOLLEもついていてポーチをいっぱい付けれるので

調味料をいっぱい持っておくのにいいかもしれません。

あんまり入れ過ぎたら重くなるかもしれませんが。


あ、サバゲでもMOLLEも有るので使えるので是非だれか使ってみて下さい。





タクティカルエプロン
5800






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月10日

DRESS&GUN☆プライスダウン!”☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

アーマーが大量入荷&プライスダウン!!



【TMC】ポーチ付きベスト(ハイドレーション付)≪カーキ≫
8900


ポーチが付いているセットはよくありますが、これはハイドレーションまで付いています。
冬場はあまり使うことが無いかもしれませんが夏場に重宝しますよ!
フィールドでの休憩中だけでなく、ゲーム中でものどが乾いたら水分補給できるのは大きいですよ!
熱中症の可能性を減らせますし!!
でも、冬場にお味噌汁を入れてフィールドで飲んでる人がいたので冬場でも重宝するっちゃあします。






  
Posted by dress&gun at 12:01