スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月08日

DRESS&GUN☆ゾンビストッパー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ゾンビストッパーです!




ゾンビストッパー クイックリリース Ver2≪BK≫
5900


ゾンビと戦うための専用装備です。
嘘です。

普通に使えます。

XPS2スタイルです。
外見からは分かりにくいですが、内部のレティクルをみたら分かります。

ですので、対ゾンビ用とかでもないので普通に使って下さい。

そんとにゾンビとかいたらエアガンじゃ止まらないでしょうけどね!




ゾンビストッパー クイックリリース Ver2≪BK≫
5900







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月08日

DRESS&GUN☆1961☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



LBTの1961スタイルのチェストリグです。
軽量で、そこそこマガジンも持てるという、軽装のゲーマーにはうれしい装備です。



【TMC】LBT 1961Aスタイル チェストリグ≪MC≫
7300


軽量で、使い勝手が良いですぞ!

冬で、寒いのでしっかり動いて体を温めましょう!





  
Posted by dress&gun at 12:01