スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月07日

DRESS&GUN☆AVANTE再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、AVANTEからヘッドセットカバーとかギリースーツが再入荷してきております!



AVANTE


お!ってなるアイテムが多いので是非使ってみてください!

使えば使いやすいのがよくわかりますよ!


特にギリーとかはよく消えます。あと、レギンスは靴に異物が入らなくて助かりますし
ハーフコンバットシャツは寒い時暑い時でも便利です。

プレキャリもベルクロでの交換ができるのでめっちゃ楽ですよー






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月07日

DRESS&GUN☆ショットショー見てきました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、上のAA-12は特に関係ないですがショットショーに昨日時間が有ったので行ってきました。

まあ、それだけです。

本とかを数点と工具を数点買いました。

前日とかだと色々あったらしいのですが、日曜の昼からだと目玉もほとんど残ってなくて
知り合いとかと話しばっかりしてましたー

まあ、それはそれでいいんです。久々に会う人もいますからね。

とりあえず、マルイのガスブロが良い感じで動いていてほしくなりましたね、、、、


と、まあ今日は日曜日の日記みたいな感じですが、再入荷はいっぱいあるので、そのリンク
貼っときます。

結構入荷したので、またお願いします!








  
Posted by dress&gun at 12:00