スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月01日

DRESS&GUN☆寒いですね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は寒いのでAVANTEのハンドウォーマーの紹介です!

上の写真の様に、軍でも使っている人がいますね。
まあ、暑い我慢もいやですが、寒い我慢もいやですね。
でも、まだ寒い我慢はしやすいです。上着を着るなり
このようなハンドウォーマーを使うなりできます。



【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040


このハンドウォーマー、AVANTEのには小物ポケットも付いていますので
携帯とか鍵を入れる他、カイロとかも入れておけますから暖かくできます!
カイロを小物ポケットに入れてハンドウォーマーにガスガンのマガジンを
入れておけば冬でもガスガンが撃てますね!
マルイのソーコムとかの固定ガスだと行けると思います!

ゲームでなく、ゲームとゲームの間とかに良いですね!

ちなみに、カラーは5種類発売していますよ!

で、別にサバゲだけでなくても、普段使いとかでも使えると思いますので
お勧めです!




【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月01日

DRESS&GUN☆Adaptive Vest!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




最新のアーマーが赤字覚悟超特価での大放出!!

人気のAdaptive Vestが今回は数量限定での大特価です!

なんと税込みで6980円

数量自体は多めに用意してありますが、なくなり次第終了です!

他のお店の市場価格よりもかなりお安くなっております!

今年の撃ち納めゲームや撃ち始めゲームの計画ももう固まってきているのではないでしょうか?

年明けに心機一転、装備の全面変更や景品なんかにもどうでしょうか?
チームで装備の統一などもいいと思います!
安く、本格的な装備をがっちり揃えれますよ!






  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/