スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月26日

DRESS&GUN☆実物ダミーカートです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、アモ缶に続きダミーカートも入荷してます!



実物ダミーカート


で、ダミーカートと言っても色々あります。

ぜーんぶ偽物の物もありますが、これは違います。

薬莢・弾頭・すべて本物を使用した実物ダミーカートです。
火薬類などが入っていない安全品です。発射は不可能です。
まあダミーカートなので発射出来ないのは当たり前なのですが、、、

入荷物では良く見る5.56mmや7.62mmの他、338ラプアや6.5mmと言った三八式歩兵銃のダミーカートまで色々あります!

かなり珍しい物が入荷してきておりますのでお見逃しなく!

ちなみに、


実物ベルトリンク50連組セット≪7.62x39≫
43500

こいつめっちゃ珍しいので欲しい人はお早めに。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月26日

DRESS&GUN☆実物新品アモ缶!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今までMTMのプラのアモ缶は入荷してましたが、ついにミリタリーの実物アモ缶の新品が入荷しました!

放出品でのボロボロのはよく見かけますが新品は滅多に見る事がないです!

アモ缶は2種類!



実物新品アモ缶≪50BMG≫
5000

こっちは、12.7mmを入れるアモ缶ですね!
多分、一番よく見るのがこのタイプのアモ缶でしょう。




実物新品アモ缶≪7.62NATO≫
4500

こっちが、7.62mmを入れとくアモ缶です。

私はサバゲに行くときにBB弾やガス、ちょっとした工具など色々入れるのにアモ缶を使ってます。

積み上げるのも簡単だし、運びやすいので重宝してます。
特に、BB弾などはアウトドア用とインドア用で種類が違うのでインドア用のアモ缶とアウトドア用と分けて工具やガスも入れています。

結構便利ですよ!

サバゲで雰囲気もでるので1個持っていてもいいかとおもいます!





  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/