スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月22日

DRESS&GUN☆スリング!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、今回は2ポイントスリングです!

写真ではM4に付けていますが、結構どのタイプでも付けれます。



☆特価☆バトルスリング
1200


スリングにはいくつか種類が有りまして基本はワンポイント、ツーポイント、スリーポイントの3つに大別されます。

で、これはツーポイントスリングです。

多分、一番古いスリングがこのツーポイントだと思います。

昔は銃を運ぶための肩紐としてしか使っていなかったのが最近では、各種戦闘での使用を考慮して
スリングがただの運ぶための紐から戦闘用の装備になってきました。

スリングも無くてもサバゲは出来ますが有れば幅が広がります。

銃から手を離しても落とさないので何かあっても両手を使えますし、ハンドガンへの持ち替えも
手間取りにくくなります。

もし、付けていない方がおられたら一度付けてみてください。

結構違いますよ。あるのとないので。




☆特価☆バトルスリング
1200






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月22日

DRESS&GUN☆お得なセットのベルトです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



お得なベルトセットです!




☆特価☆10ポーチ付き コンバットベルト
2300


色々なポーチとベルトがセットになったお得なセットです!

警察系の装備とかに向いていそうですね。

結構、サバゲってのは、軍系のほうがメインで警察系はあまりないので
ちょっとこういうアイテムも有れば幅が広がっていいかと思います!



☆特価☆10ポーチ付き コンバットベルト
2300







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/