スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月19日

DRESS&GUN☆ガンケース入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

商品紹介の前にお知らせです。

11月21日土曜日は休業になります。
発送、お問合わせなどすべての業務がお休みとなりますので、注意ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承お願いいたします。



ハンドガンケースが入荷してきました!

それも、今回はパープルです!



【MTM】Single Pistol Handgun Case ≪パープル≫
1850


さて、このMTMのハンドガンケースは前回も入ってきておりますが
今回はパープルです。

ピンクのガンケースは他でもあったりしますが、パープルのは初めて見ました。

海外では需要が多いから色々種類もあるのでしょう。

日本でも、フィールドで同じ、よく似たガンケースを持っていて取違などもたまにあるので
こういう、あまり人とかぶらないのも良いかと思います!





【MTM】Single Pistol Handgun Case ≪パープル≫
1850





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月19日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はギリーの紹介です!

まあ、ギリーと言っても色々種類があります。
全身覆うタイプや頭だけ、上半身だけ等々、、、、

で、今回は上半身タイプの物です。

上の写真ですが、これは自作のギリーです。
材料ですが、コレ


【AVANTE】Cobra suit
19600円〜

と、コレです。


【Organic Look】VIS/NIR Garlands 10枚セット
4320


ベースがAVANTEのコブラスーツで、偽装がOrganic Lookの物を使っています。
写真のギリーでOrganic Lookを6セット、枚数でいうと60枚ほど使っています。

射撃姿勢を取ったときなどに、見えない箇所などはギリーを省いて軽量化とコスト削減をしております。

もうちょっと使ってもよかったかな?とも思いますが、ゲーム中ですがこれでかなり効果がありました。

かなり見つかりにくくなるかと思います。

で、IR対策もしているのでサーモやNVGなどで探されても発見率をかなり下げれます。

なかなかサバゲでIR対策をしている装備は無いので、おもしろいと思います。

AVANTEのコブラスーツがメッシュ生地なので風通しも良いので辺に蒸れたりもしないし
軽いので、着やすいです。

メッシュも自分で取り付けていくのでフィールドの植生や時期によって変えれるので
自分だけの1着を作れるので作っている時も楽しいですよ!





  
Posted by dress&gun at 11:59