スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月16日

DRESS&GUN☆Dress&Gunのアプリ完成です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




ついに!

Dress&Gunのアプリの開発が完了しました!
アンドロイドとiOSと両方ありますよ!


DLはこちらから行けます!









アプリの方から買い物も出来ますので、スマホ持ってる方はぜひDLしてみてください!

新商品や再入荷のプッシュ通知もしていきます!
(プッシュ通知がちょっとって方は設定でOFFにしておいてくださいねー)

アイコンもスッキリして見やすく作っているのでストレスなく使えると思います!

最近はスマホからのご注文の方も非常に多いので益々便利に買い物ができるようにしていきます!





  
Posted by dress&gun at 17:10お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月16日

DRESS&GUN☆ZCの新製品入荷してます!

こんにちは、DRESS&GUNです!



ZC LEOPARDの新製品が入荷してきました!

今回は5種類入ってきておりますよ!


まずは、ウルトラハイトルクギアです。めっちゃハイトルクです。
流速系などのかなり負荷のかかる電動ガンなどで良いかと思います。
電動ガンでほぼ最高のトルクギアです。


【ZC LEOPARD】CNC加工強化ギア 32:1
2290


で、上のハイトルクギアは次世代のギアと同じタイプの格好なので
専用のハーフトゥースピストンが必要です。


【ZC LEOPARD】アルミ強化ピストン フルスチールラックハーフティース
2130



これも、ハイトルクギアですね。セミのキレをあげるときなどにどうぞ。


【ZC LEOPARD】CNC加工強化ギア 100:200
2290



【ZC LEOPARD】CNC加工強化ギア 100:300
2290



これは、SR25やドラグノフなどの電動ガンでのロングピストンです。
ほぼ、専用品です。


【ZC LEOPARD】19teethアルミピストンフルスチールCNC
3280


ZCはかなり種類も豊富なので内部一式ZCで揃えるのもいいですね。



  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/