スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月12日

DRESS&GUN☆EMERSON再入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



EMERSONの商品が再入荷しております!



再入荷一覧!


BDUやポーチ、ベルト類、ヘルメット等々、、、、

色々再入荷しておりますので、お見逃し無しなく!















  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月12日

DRESS&GUN☆電動ハンドガンマガジンホルダー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



MOUNT TIGERから、またまた新製品の案内がきました!

今回はありそうでなかった電動ハンドガンのマガジンの専用ホルスターです!

サンプルが送られてきたので、こちらにある電動ハンドガンの
マガジンでテストしたら今発売している機種のマガジンは全て対応しておりました!

後ろはブラックホークタイプのネジ穴になっているっぽいのでブラックホーク系統のプラットフォームで使えそうですね。

手元に、ベルトの取り付けるのがあったので試したのですが、ちゃんと取り付け出来ました!

結構保持力が強くて逆さにして降っても落ちる気配は全くなし。

ネジでテンションをもっときつくもできるのでゲーム中は落とす心配はないですね。

まだ少し発売まで時間がありますが、ガスガンが動きにくい時期にちょうど発売しそうなので
お勧めの逸品になりそうです!










  
Posted by dress&gun at 11:59