スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月10日

DRESS&GUN☆モーター再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



人気のTAITANシリーズモーターが入荷しました!



【Lonex】TAITANシリーズ


人気のモーターですね!

当店でも、モーターで一番良く出るのがRG1000シリーズで次ぎがこのTAITANシリーズのA2シリーズです。

かなり売れております。

価格もそこそこしますが、性能が良いですね。

A2ではメーカーさんのテスト結果では、サマリウムモーターよりも高性能な数値を出したとか、、、

A1+に至ってはそれ以上の性能と聞きます。

かなり高性能なモーターで、モーター自体は交換も簡単なのでお手軽カスタムで性能アップ!ってのが
直ぐにできるのでカスタム初心者でもお勧めですよ!




【Lonex】TAITANシリーズ






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月10日

DRESS&GUN☆1961スタイル!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、みなさんも良く見るであろうこの装備です。



【TMC】LBT 1961Aスタイル チェストリグ≪MC≫
7300


1961スタイルのチェストリグです!

STANAGマガジンも8本ほど持てるので火力も充分!
なんなら1つポーチを潰してハンドガンを入れるのもアリですね!

それでもマガジンは6本持っていけますし。
多弾だと1800発持っていけるのでまあ、1ゲームは大丈夫だと思います。

まあ、このチェスト自体軽いので使い勝手もいいです。
私は、基本アーマーですが疲れてきたとき用にこの手のチェストをいつも車に積んでます。

軽いんで、暑くて疲れてきた時や山でも移動が多い時なんかに重宝します。

1つ持っておくとなんにせよ便利な装備ですよ!
車に積みっぱなしでも、量が小さいので邪魔にもならないですしね。




【TMC】LBT 1961Aスタイル チェストリグ≪MC≫
7300





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/