スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月08日

DRESS&GUN☆ロシアベスト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ロシアから色々入荷しておりますが、今回はロシアのアーマー、チェストの紹介です。



ロシア製チェスト、アーマー!


ロシアのチェストですが、結構専用品もありましてRPK用やPKM用などがあります。

その代り、専用品なので使いやすく作られています。

とくにPKM専用のリグなどはベルトリンク給弾ですのでBOXマガジンですので専用のポーチが取り付けられております。

西側でも、MINIMIマガジンポーチがありますがこれによく似た感じですね。

RPK用のも通常よりマガジンが長いのを使うので、ポーチが大きくなっております。

AKマガジンポーチですとRPKのマガジンだと深さが足りなくて、使いにくくなってしまいます。

装備品は基本専用の物が多いですので、いくつもエアガンが有ったらそれ用の装備を毎回用意しておくと便利は便利です。

その分、コストはかかりますが、、、、

その辺は使える金額との相談ですね!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月08日

DRESS&GUN☆アーマーです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、上の写真はちょい古いイギリス軍のアーマーですが
本日の紹介のはCIRASの紹介です。




【TMC】CIRフォースリーコンスタイルベスト≪カーキ≫
8500


ポーチが初めから大量についているのでかなり重装備にできます。

かなりの火力になりますね。

重装備を目指している方などはコレをベースに装備を組み立てていくと
手っ取り早いかと思います。

あとはマガジンを買うだけでかなりの火力を出せますよ!

ちなみに、マガジンも大量に持つといくらエアガン用とはいえそこそこの重量になりますので
動く時は気を付けましょう!

プレートを入れて無ければそこまで重量はいかないので大丈夫とは思いますが。





【TMC】CIRフォースリーコンスタイルベスト≪カーキ≫
8500






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/