スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月07日

DRESS&GUN☆AVANTEのうさぎです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより、うさぎが入荷しております!

MCと新色のAOR2です!





【AVANTE】Stuffed Rabbit
2384


MCは凄く人気で入荷してきてもすぐになくなってしまいます。
RG,BKもよく売れています。

で、そこに新色でAOR2です!

結構珍しいと思います!人形でAOR2ってのは。

これも、すぐになくなりそうなのであるときにどうぞ!






【AVANTE】Stuffed Rabbit
2384









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月07日

DRESS&GUN☆AVANTE再入荷しております!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより、ポーチの再入荷がありました!



【AVANTE】Open Top Single Pistol Pouch
1584


ポーチは欠品中だったカーキ、FG、BKも入ってきております!

使いやすいハンドガンマガジンポーチなのでお勧めですよ!
咄嗟にマグチェンジをしたりするのには最適です!

インドアやCQB系のフィールドなどで真価を発揮しそうです!
もちろん、アウトドア系の広いフィールドでも役に立ちますよ!




【AVANTE】Open Top Single Pistol Pouch
1584






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/