スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月03日

DRESS&GUN☆光学機器!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



先日、光学機器が入荷してきております!
ホロサイトタイプのダットサイトとACOGのタイプ等です!





新入荷光学機器!


野外でも、インドアども使えるダットサイトです!

スコープも良いですが、結構交戦距離の短い人なんかはダットサイトの方が使いやすいですよね!

スコープもカッコよくていいですが!

ホロサイトスタイルの物は結構見やすい物も多いのでお勧めです!

ACOGスタイルのも覗きやすいのでお勧めです!

まあ、どれもお勧めみたいになってますが、個人的にこの辺のは好きな格好なので
お勧めです!

でも、一番好きなのはCOMP M4です。





新入荷光学機器!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月03日

DRESS&GUN☆AVANTEアーマー新色あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEのアーマーです!
新色も追加されて、今は合計で4色あります!




【AVANTE】QD Plate carrier
11360円〜


で、このアーマーですがバックルで簡単に着脱できる以外にもっと便利な機能があります!

それはコレ!

前面のMOLLE部がベルクロではがせます。
で、替えパネルが1枚付いているので、合計2枚あります。

てことは、各ポーチに対応したパネルを用意しておけば簡単に装備の変更が可能!

で、このパネルもベルクロなので落ちるかも?って思っている人もいるかもしれませんが
落ちません。

まあ、落ちる事無いです。

かなりベルクロ面積広いのでこれをサバゲ中に落とすのは難しいかと思います。
それこそ、実弾でも入れて9本くらい実弾入りのマガジンでも入れない限り落ちないでしょう。

サバゲで使うレベルだとまず大丈夫です。

私は数回試しに使いましたが落としたこと無いです。

かなり使い勝手のよいプレキャリなのでお勧めです!

是非一度使ってみてください!病みつきになります!







【AVANTE】QD Plate carrier
11360円〜





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/