スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月29日

DRESS&GUN☆Sサンダーからランチャーの入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。

そのグレネードが再入荷してきております!

今回も、全種類入ってきております!
で、そのグレネードがハイパー道楽さんで、レビューされいます!!





先日、レイル付のものも再入荷して現状で全種在庫あります!




【S-THUNDER】 ピストルグレネードランチャー


毎回、在庫が0になる前に入荷するようにはしていますが

一気に売れて在庫が無くなる時もありますのであるときにどうぞ!!





  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年10月29日

DRESS&GUN☆AKマガジンホルダー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、先日入荷したAKのマガジンのホルダーです!



ロシア軍 ロシア製AKマガジンホルダー≪BK≫
5700


M4ではよくこの手のファストマグはありますが、AKのではここまで使いやすいのは見かけておりません。
さすが、ロシア。AKの国です。AKの関連物が非常に多いです。

イギリス軍一式あるので、まだ我慢してますがいつか一式全部揃えたいですね!

ちょいちょい、ロシアのは私も買ってますがまだ完全に一式は買っていないので
ちょっと買うためにお金を貯めねば、、、、

色々ロシアのを仕入れでみてると、なんかロシア系の装備が欲しくなってきますね!




ロシア軍 ロシア製AKマガジンホルダー≪BK≫
5700




  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/