スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月27日

DRESS&GUN☆チェスト!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

UR-TACTICALの新商品が入荷してきております!





【UR-TACTICAL】OPS ENHANCED COMBAT CHEST RIG
21050


チェストリグです!

で、チェストでも結構重装備のチェストです。
5.56マガジンを8本程携行できるので、サバゲでは十分な量かと思います。
私はもっと持っていきますけど。ふつうは8本あったら足りるかと。

で、URらしく色も豊富で色々な迷彩に合わせて使えますので良いかと思います!

これからの季節は寒くなってくるのでTADスタイルのジャケットの上にこういうのを装備してサバゲも良いかもしれませんね!




【UR-TACTICAL】OPS ENHANCED COMBAT CHEST RIG
21050






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月27日

DRESS&GUN☆トレッキングブーツ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


先日入荷してきているトレッキングタイプのブーツです!



タクティカルトレッキングブーツ
6900


この色は今までには無かった迷彩色です!

サバゲだけでなくて街中でも履けますね!

インドアやタクティカルフィールドでもよさそうです。

まあ、どこでも履けるってことですね。

てなわけで、お勧めの逸品です!


タクティカルトレッキングブーツ
6900







  
Posted by dress&gun at 11:59