スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月22日

DRESS&GUN☆M249ガンケース再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

M249ガンケース大量入荷しました!



驚異の弾幕!ベルトリンクの力は無限大!

M249用ガンケースが入荷しております!

M249はもちろん、ライフルも数丁収納可能☆


☆特価☆M249 ガンケース
4,980



レイルアクセサリを沢山つけたライフルを収納するのにも向いております(´∀`)破損を防ぎます!




光学機器付きでも、二丁並行で収納可能!驚異のキャパシティー☆





バッファーチューブのクビレなどでしっかりと固定されます♪移動時も安心☆




いかがですか?超特価!4,980円でご提供中!

これ1つあればサバゲに行く荷物全て収まります!

荷物少ない人は。

ライフル+ハンドガン+マガジン数本+BDU+ベルト+リグ+ゴーグル等くらいならこのケースで全て収まります!

電車などの公共交通機関で移動される方は荷物は少なければ少ないほどいいですよね。


ちなみに私はアーマーだけで30kgになるのでさすがにガンケースだけではおっつきません。

フルアーマーのフル装備なので乗用車でないと無理です。

でも、このケースのおかげでエアガンを入れるのはガンケースは1つで済んでいるので重宝しております!





  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年10月22日

DRESS&GUN☆冬物が再入荷してきました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



再入荷で冬物が入ってきています!





まだ冬ってわけでもないですが服屋さんではもう冬物とか売ってるみたいなんで
ミリタリーショップでも売っても早いってわけではないと思います。

まあ、言ってる間に冬になりますけどね!

だいたい、冬になると品切れになるのでお早目にー








  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/