スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月21日

DRESS&GUN☆AVANTEのアーマーです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






さて、AVANTEのアーマーです!





【AVANTE】QD Plate carrier
9760円~




AVANTEのHP上での紹介では水面への転落時にも素早く装備を外せるとありますが
サバゲ中には滅多に水中への転落はないと思いますが、セーフティなどで脱ぐのにめっちゃ楽!
かなり便利そうです。
本職の方は必要な機能かもしれませんね。プレートやマガジン満載のプレキャリは重いです!
水中へ転落したら浮くのがかなり難しいと思います。
てか、浮かないと思います。

そういう時ようにいい感じ見たいです。

なんにせよ、着脱が楽なのはよいことです!

ちなみにこのアーマーには前面パネルが2枚付属しています。
なんでかと言うとこのアーマーは前面パネルをベルクロで簡単に取り換え可能です!
なんでもポーチとかでいいんじゃ?って人もいるかもしれませんが、ライフルのマガジンとSMGのマガジンはさすがになんでもポーチでも難しいです。
でも、これだと1枚にはパネルに5.56用ポーチを付けておいて、もう一枚にはSMG系のポーチを付けておいて簡単に交換!ってのが出来ます。
めっちゃくちゃ楽です。

てか、ゲームにM4とMP5持っていきたいけど、ポーチがなー
って時も全く問題ないです。
なんせ、パネルをベリベリッとしてペッと貼ればもう交換完了です!

めっちゃ楽なので一度お試しあれ。

私も使ってますが、私もいろんな種類のエアガンあるのでめっちゃ助かります!
多分、今まであったアーマー史上一番楽です!

欲を言えば別売りパネルが有ればもっといいんですが、、、
今のところないので、、、
有れば、各マガジンに合わせてパネルを作っておけば装備の換装がめっちゃ楽になるのに、、、



あ、ちなみにAVANTEは、まだ入荷してきていないものもありますが

こちら


から商品が見れますよー






【AVANTE】QD Plate carrier
9760円~






  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年10月21日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

クレイモア再入荷です!!

言わずと知れた指向性対人地雷です!


ちなみに、これの実物の車両用はごっついです。
範囲もすごいですが飛ばす弾もいかついです。
なんせ、車両が蜂の巣になりますから。




【S-THUNDER】クレイモア≪OD≫
33600

それも、このリモコンに注目してください!!

本物にめっちゃ似てますよね!
今まで他のメーカーで出てたのとかは、全然似ても似つかないような格好でしたが【S-THUNDER】の本気具合が感じられます。

本物の様に、3回トリガーひかないと点火しないってことはなく、1回で点火しましたができたらこれも再現してくれたらもっと良かったかも、、、

でも、今までのクレイモアとは一味もふた味も違うクレイモアの決定版です!







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/