スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月15日

10月15日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ブリーチャーの紹介じゃないですよ。
スリングの紹介です。



軽量シングルポイントスリング ≪BK≫
1300


で、このスリングなんです。

これ、入荷してきた時には何に使うのかなぁ?とずっと思っていたのですが
最近謎が解けました。

M870とかのドアのブリーチングをするショットガンを保持するのに使うんですね。
ヨーロッパの方の雑誌で見てようやくわかりました。

んで、ウェポンホルダーに入れておいて使うときに出してくるんですが、その時にゴムでできているので伸びるので使いやすいんでしょうね。

てなわけで私の謎が一つ解けたのでよかったです。






軽量シングルポイントスリング ≪BK≫
1300






  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年10月15日

DRESS&GUN☆553!553!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



553タイプのサイトです。
なんてないんですが、ふとこれが目についたので紹介をしようかとおもいまして。



553タイプ ホロサイト≪TAN≫ (白文字入り)
8600


さて、この手のサイトは同じシリーズで幾種類もあります。
なにが違うのかと言うと、使用電池の違いとそれに伴うフレームの大きさの違い、まあ、電池BOXの大きさの違いです。

実物はランクによって性能が若干かわりますが、レプリカは一緒です。
厳密に言うとレプリカでもメーカーやロット、工場によって若干性能は変わってきますが、ほぼ一緒です。

で、この553は単4電池を使うタイプの物です。
他にも、単3やCR123A、ボタン電池等々いくつも種類があります。
まあ、この辺は日本国内ではどの電池も手に入りやすいので好きなデザインで選んでも良いかと思います。
私は、552タイプで単3を使うのが好きです。まあ、この辺は個人の感想なのであれですが。

このサイトは格好もいいので使っている方も多いかと思いますが、毎回銃を変えるのに乗せ換えも面倒でしょうから1丁づつ載せておいても良いかと思うので1個持ってるよって人も銃の分だけ買うのもいいと思います。



553タイプ ホロサイト≪TAN≫ (白文字入り)
8600






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/