スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月10日

DRESS&GUN☆TASMANIANTIGER☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


和名はフクロオオカミです。
もう絶滅しちゃっていますが。


でも、ミリタリーギアのほうは絶滅してないですよ!
色々商品ありますから!


TASMANIANTIGER


ドイツのミリタリーギアメーカーです。
ドイツ軍やEU諸国で装備されているのをちょいちょい見ます。

日本でも、結構使っている人は多いですよね。
流石ドイツのメーカーです。HK417のマガジンポーチとか
同じドイツのHKの銃に合った装備を作ってくれていますので、
ドイツ系のエアガンを使う人にはもってこいです。

他にも、ホルスターなんかも結構使いやすくて良いです!

わりと色々なラインアップなのでちょっと欲しかったようなものもあるかもしれないですよー





TASMANIANTIGER






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月10日

DRESS&GUN☆LLM01☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、このライトですがまあ言わばEU版PEQです。

米軍のとはそもそも設計が違いますが、用途はほぼ一緒です。



【ELEMENT】EX214 eLLM01タイプウエポンライト≪BK≫
8700


G36やL85とかに付けている写真を良く見ますよね。

私も、L85に付けています。

結構G36に何もつけていない人やPEQを付けている人も見たりしますが、
一度このLLM01を付けてみるのも良いですよ!

私はこの格好が結構好きです!




【ELEMENT】EX214 eLLM01タイプウエポンライト≪BK≫
8700







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/