スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月08日

DRESS&GUN☆マガジンポーチ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





さて、これですが商品名ではラジオポーチとなっておりますが、
分類ではその他のポーチになっています。

なんでかと言うと、マガジンポーチにもラジオポーチにもなるように
始めから設計されているからです。

ま、なんでもはいるからその他のポーチに分類しているのです。



【TMC】パトロールラジオポーチ
2400


で、結構便利ですよね。どっちも入るってのは。
入れようと思えばハンドガンも入るので、極論このポーチをいくつも持っておけば
他のポーチはいらないくらいかもしれないです。

あ、ハンドガンマガジンは無理ですね。でかすぎます。
それは別の買って下さい。

なんにせよ、色々使えるのは便利です。いくつも用途によってポーチを買い替えなくてもいいので。




【TMC】パトロールラジオポーチ
2400






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月08日

DRESS&GUN☆戦士の装備☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

アフガン戦士必須アイテムがセットになりました!ちょいお得です。


☆特価☆【TMC】カミース&アフガンベストセット
6800




で、そこにこのあたりのチェストとかを足していけば

武装勢力風 チェストリグ≪緑≫
2600



武装勢力風 グレネードバンダリア≪OD≫
2600



アフガンストール



立派なアフガン戦士になれますね!
これで、イベント戦とかあってもこの4アイテムで立派な武装勢力で参加できますよ!

オールセットでも、大体1万円ちょいですよ!
1万円以上になると送料も無料になるのでお勧めなセットですよー!

通常のサバゲでも、動きやすいのでかなりスピーディーにゲームが出来ると思います!
なんせ、軽い!
アーマーに比べたらすんごい軽いです。まあ私のが重いだけかもしれませんが。







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/