スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月02日

DRESS&GUN☆新しいゴーグルです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新しいメッシュゴーグル入荷です!


ロープロファイルメッシュゴーグルスクウェアメッシュタイプ
1390

さて、ぱっと見は今までと同じように見えますが、かなり変わっています。

そう、メッシュが丸のパンチから四角メッシュに代わりました!
めっちゃ見やすくなりました!

今までも、そこまで見にくいとは思ったことないですが、こっちを見ると
こっちが断然見やすいですね!

まあ、丸の穴の方は穴も結構小さかったのもあるとは思いますが、四角メッシュはメッシュ感覚が
少し開いているから見やすいんでしょうね。

あと、ゴーグルに関してはフィールドによってレギュレーションが違いますので
行く前に、フィールドのレギュレーションをちゃんと確認してから持っていきましょう!



ロープロファイルメッシュゴーグルスクウェアメッシュタイプ
1390







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月02日

DRESS&GUN☆新しいシューズが入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


新しいシューズが入荷してます!

今回はトレッキングタイプの物です!


タクティカルトレッキングブーツ
6900


今回の色は今までには無かった迷彩色です!

サバゲだけでなくて街中でも履けますね!

インドアやタクティカルフィールドでもよさそうです。

まあ、どこでも履けるってことですね。

てなわけで、お勧めの逸品です!


タクティカルトレッキングブーツ
6900







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/