スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月24日

DRESS&GUN☆SWAT系装備!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は、SWATっぽい装備とかを紹介しようかと。

まあ、理由は特に無いですがしいて言えば、インドア用の装備をもう一つ組立ようと
思って探してた時にふと思ったからです。

で、私的にこれくらいあれば格好がつくかな?って思う装備です。
エアガンはSWATなんでM4系かMP5系が向いているかと思いますね。



☆特価☆SWATタクティカルベスト Ver.2
2980


SWATってベストに書いてるしベストはこれですね。



【EMERSON】MICH2002 ヘルメット≪BK≫
3630


ヘルメットも黒系が良いですよね。今は、SWATも変化してきて黒一辺倒ではないみたいですか。



☆特価☆BDU上下セット≪BK≫
3740


でBDUはとりあえずは黒ですね。
最近はMCもありますがやっぱり黒がSWATのイメージです。



DELTAタイプ ショート≪BK≫
4800


ブーツはこれですね。ロングも良いですが今回はショートで。



BHスタイル LV3 SERPAライトベアリングホルスター
4500円〜


ホルスターは色々ありますが、この手の格好のが向いているように思います。
ナイロンホルスターでも色々対応できていいと思うのですが
格好を重視してこれです。

まあ、これだけあればだれが見ても「あ、SWATだ!」って言ってくれると思います。
価格も合計で20000円弱なので送料も無料です!

ちょっと何か新しい装備をと思っている方などにお勧めです!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年09月24日

DRESS&GUN☆UBR!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




UBRストックのご紹介です!



結構いい感じのストックです!


当店で取り扱っています!




UBRタイプストック 電動対応
4990


これ、ポケットが付いているのですが



緊急用パラコードを入れておくのも良し、光学機器のバッテリーなどを入れておくのも良いと思います。



電動ガンだけでなくて、ショットガンにも取り付けるとまた今までとは違う趣が出て良いと思いますよ!



マルイのガスショットガンも今はストックパイプ型のガスタンクありますから

カッコいいタクティカルショットガンに仕上げれると思います!


とりあえず、取り付け出来る機種も多いので

色々取り付けて自分だけのタクティカルなエアガンを作ってみては!?

ちなみに、電動ガンだけでなくてショットガンも良いですよ!

狙って撃つ練習にもなりますし、無駄撃ちも出来ないので動く練習などにももってこいです!


  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/