スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月21日

DRESS&GUN☆AVANTE再入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
AVANTEのマガジンポーチが再入荷してます!

いれるマガジンを選ばない万能ピストルポーチです!



【AVANTE】オープントップシングルピストルポーチ
1584


さて、このポーチですが結構使い勝手が良くて
インドアなんかでは真価を発揮します!
まあ、外で使う分にもなんら問題ないですが。

抜きやすくて色々なハンドガンマガジンに対応しているので
持っているマガジンの種類を選びません。

.45でも、9mmでもどちらのマガジンタイプでも大丈夫!
テンションはゴム紐の締め込み具合で自分の好きなように
調整可能!

デザートイーグルやファイブセブンなどの大型マガジンでも大丈夫!

かなり良く出ている人気商品です!



【AVANTE】オープントップシングルピストルポーチ
1584






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年09月21日

DRESS&GUN☆ちょっとした小物ですが。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ナイロンフックです!




ナイロンフック!
ALL600


小さい方は4個セット、大きいのは2個セットです!

ちょっとあったら便利なこのフック!

まあ、なくても困りませんが有れば便利なタイプの商品です。

まあナイロンなのでそんなに重い物はつらないでくださいね〜
落ちたりしたら危ないです。

お安いので注文の時の値段調整とか他の注文の時のついでにどうぞ!





ナイロンフック!
ALL600







  
Posted by dress&gun at 11:59