スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月09日

DRESS&GUN☆グリップグローブです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日は再入荷してきたコレです!



【Pachmayr】タクティカルグリップグローブ
2550


はい。ハンドガンに付けるグリップグローブです。

ハンドガンのグリッピングを向上させるアイテムです。

手の大きな方で、今のままでは少し握りにくいって方に
特におすすめです!

ハンドガンで当てるにはきちんとしたグリッピングが必須です。
ちゃんと握れてなければ当たりません。

まあ、それだけでは無くサイトの調整やバレルなど色々ありますが
一番はグリッピングだと思います!

それだけ、グリップというのは重要な部分だと私は思います!

で、そのグリップを自分に合うように調整するのはとっても大事!

私は手が大きい方なのでこの手のグリップグローブはとても重宝しております!





【Pachmayr】タクティカルグリップグローブ
2550




  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年09月09日

DRESS&GUN☆S-THUNDERのランチャーと補修パーツ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


S-THUNDERからランチャーと補修用のパーツが入荷してきました!




S-THUNDER


今回は、ランチャーのグリップが入荷しております。

で、これはグリップにランヤードが初めから付いてまして
落としにくい様になっております。

交換もネジを1本外して付け直すだけなのでとっても簡単!

かなりお手軽カスタムで実用性は抜群かと思います!

で、他に補修用のボールベアリングも入荷してます。
これは地雷やクレイモアに使われているベアリングの補修用です!

他にも、ランチャーも再入荷してきてますのでどうぞ!

あ、デュアルバレルハンドランチャーはまだ入ってきてないので
もう少しお待ちください!!



S-THUNDER







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/