スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月04日

DRESS&GUN☆Xcortech X3500弾速計再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

カスタムのお供、弾速計の再入荷です。




【Xcortech】X3500 弾速計
13300


カスタムした際は、特に内部カスタムをした際は絶対に初速の確認をしましょう!

0.98Jオーバーは違法です!

他、フィールドによってもレギュレーションは違うのでフィールドに合った
カスタムをしましょう!

そのためにも、弾速計は必須アイテムです!



【Xcortech】X3500 弾速計
13300







  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年09月04日

DRESS&GUN☆大容量マガジン入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、再入荷で大容量マガジンが入荷しております!




AK47用 鬼マガジン 1000連
2,290


AKタイプのマガジンでも破格の大容量です!

1000発入るので少々大丈夫です!

3本くらい持っておけばまず弾切れはないんでないでしょうかね。




M16/M4用 800連多弾装 電動マガジン
5960


こっちは、電動マガジンです!

こちらも800発入るので少々大丈夫ですよ!

人気商品なのでお早目にどうぞ!


  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/